BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/19

【草加店】with Family

こんにちは、草加店です。

良いお天気の週末。
来週はいよいよX’mas。

大切な方へのプレゼントは準備しましたか?

プレゼントを準備するのって、色々悩むし
予算もあるし、なにより気に入ってもらえるか
ちょっと不安になったりするけど・・・
でも、準備するのも楽しい時間ですよね。

相手のことを思って、用意するプレゼント。
気に入っていただけるとうれしいですね。

また、お子さんがいらっしゃる方は、パパサンタ・ママサンタ
がんばって下さいね。

さて、今回は草加店から、冬休みシーズンにおススメの
ファミリーフォトをご紹介。
2
お子様も冬休みに入るこの時期。
クリスマスプレゼントとして、
『家族写真』はいかがでしょうか。

お子様も、ママも一緒に
プリンセスに大変身!!!

草加店にはお子様用衣装を
豊富に準備しているので、洋装も
和装も選べます。

1
お子様だって、いつもと違うパパとママを
見たらちょっとうれしいかも♪

Family

なにより、今の家族のカタチを残す。
そんな素敵な写真を残しませんか?

家族が増えた喜び。
子供が大きくなっていく喜び。
そしてご夫婦が時を重ねてきた喜び。

そんな一コマを写真に残す、素敵な習慣。

ファミリーフォトって、結婚写真にも
勝るすごさを持ってます。

年末年始は家族が集う機会が多いと思いますので、
ぜひご家族そろってクレール草加に
遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

m.takeuchi 
photo by: a.hirano

草加マルイ店 048-929-7773
〒340-0015 埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ&アウトレット7F
グーグルマップで確認
営業時間:10:30 – 19:30(休館日あり)
年末年始の休業日のお知らせ
1月1日

草加マルイ店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/05.html
結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々なフォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。

                      
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東