BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/17

【草加店】新鮮な瞬間

こんにちは、草加店です。

フォトウェディングって、どんなイメージを
皆さんはお持ちでしょうか?

結婚はやはり幸せの象徴。
だから、笑顔の写真も自然と多くなります。

ただ、全部同じ笑顔だったら
後から見返しても、全部一緒だね、ってなっちゃいますよね。

ポーズや背景もそうですが、
色々なお二人の表情を残したい。
そんな想いから、カメラマンはお二人の自然の表情から
満面の笑顔まで、しっかり引き出しますよ。
B27122049_0084
新郎が、タイを直す一瞬。
これから花嫁を待ち受ける瞬間を
切り取った一枚。

B27122037_0069

たとえば、花嫁だってカメラ目線の
笑顔だけじゃなく、目線をブーケに落とした写真も。

カメラマンは二人が気付かなかった表情も、ファインダー越しに狙います。

B27132709_0021

表情だけでなく、イメージショットだって、
前撮りだから、結婚写真だからこそ、
お二人の幸せを現すイメージを
一杯残して欲しいと思ってます。

幸せの満面の笑顔も、結婚を控えるお二人の想いも全て残るカットを
カメラマンが引き出します。

撮影後に、私こんな顔してるんだ、って喜んでいただけることが、
カメラマンをしていて一番嬉しい瞬間です。

ぜひ、草加店で一緒に楽しい撮影をしましょう♪
お待ちしております。

photo by: a.hirano

草加マルイ店 048-929-7773
〒340-0015 埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ&アウトレット7F
グーグルマップで確認
営業時間:10:30 – 19:30(休館日あり)
草加マルイ店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/05.html
結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々なフォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東