BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/15

クレール、○○はじめました♪

こんにちは、クレールです。

先週末、プチ出張で大阪梅田に行って参りました。
ココ最近は、大阪も海外から、特にアジアの観光客の方
が本当に増え、ホテルも簡単には取れない状態です(泣)

日本人の大阪のイメージだと通天閣やビリケンさん、
たこ焼き、串揚げ、粉モン、そして551の豚マンといったところでしょうか。
(食べ物ばかりになったことに、深い意味はありません。)

海外の方もご当地モノも好きだと思いますが、北梅田周辺の
ビル群なども新鮮なんでしょうね。

道を歩けば、旅行者にあたる、そんな印象でした(笑)
また、最近では観光だけでなく、日本への旅行中に
フォトウェディングを楽しむカップルさんも急増中。

どこで、イメージを見てるのかな?と素朴な疑問があったんですが、
やっぱりコレです。
インスタグラム☆
1839716
インスタは世界中の素敵な写真が見れちゃう。
フェイスブックより最近はインスタをしてる、って方も多いのでは!?

ということで、というわけではありませんが(笑)
クレールインスタ公式アカウントのご紹介です。
クレールインスタグラム
#clairebridalstudioで検索もOK
1839724
インスタでもクレールの素敵写真を随時アップしてますので、
お暇な時にぜひチェックしてみてくださいね。

ホームページにまだリンクが無かったので、
本日は一足お先にご紹介させて頂きました。

1600480

こんな風に撮りたいな、こんなところで撮りたいな、
そんなお二人のアイディアの手助けになれたら嬉しいです☆

また、海外のお客様にも日本の良さを知ってもらうために、
日本の結婚写真の美しさを宣伝できたらと勝手に思ってます。

そのためにも、少しは語学力を付けないと思いつつ、
そこにはあえて触れないでおきます。

では、インスタへの皆様の訪問もお待ちしております♪

m.takeuchi

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。





アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東