BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/19

【みなとみらい店】紅葉見納め★

こんにちは、みなとみらい店です。

冬らしい天気が続き、みなとみらい周辺は、
海風が冷たく吹いています。

お越しの際は、帽子やマフラーで暖かくして
お越し下さいね。

さて、冬・クリスマス・お正月と
ここからイベントづくし♪

その前に、秋のほっこり写真をお届け。
紅葉を見逃した方も、秋の日だまりを感じていただけたら
うれしいです。
三渓園-226
場所は、横浜エリアで人気の三渓園。

撮影日は本当に赤だけでなく、橙、黄色と
紅葉の見頃でした。

三渓園-225
紅葉とお揃いの赤の色打ち掛けを選ばれた新婦様。
本当にお似合いでした。
三渓園-227
足元を彩る、小さなモミジ。
自然のデコレーションですね。

自然の移り変わりだけは、
本当に人の力が及ばない、
神秘的なことだなって、しみじみ実感。

ロケーション撮影は、そんな自然の
美しさと新郎・新婦の幸せな
雰囲気を合わせて写真に収めるモノ。


皆さんは、どんなシチュエーション、
どんなスポットで撮影してみたいなぁ、って感じますか?

そのイメージを簡単でも結構ですので私たちに教えて下さい。
きっと、イメージに合ったご提案ができます♪

これから、冬ロケ。
昨日に冬ロケの特別企画を発表しましたので、
併せてご検討くださいね。

皆様と会えることを楽しみにお待ちいたしております。

photo by: m.uchida

みなとみらい店
045-650-1080
〒神奈川県横浜市中区新港2-2-1
横浜ワールドポーターズ6F
営業時間:10:30-21:00

みなとみらい店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/02.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東