BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/18

【梅田店】おススメドレス☆

こんにちは、梅田店です。

NU茶屋町7Fにある梅田店は、本日も元気に営業中☆
年末年始のお休みは12月31日と1月1日の2日間となります。

冬休み、お仕事がお休みになったときに、
ゆっくりと撮影するチャンス♪
前撮りの方も写真だけの結婚式をお考えの方も
梅田店に遊びに来て下さいね。

さて、今回は梅田店がおススメするカラードレスをご紹介。
それは、コチラ!
B19164511_0048
ピンクはかわいすぎるけど、
寒色系のドレスはあんまり・・・
と言った方におススメ。

淡いすみれ色のドレスです☆

A28141307_0024

バックには存在感のあるチュールリボン。
ウエストのベルトアクセントが
ドレスラインを綺麗にまとめます。

B19164502_0037


胸元には、小さなお花がアクセントに。
甘すぎず、でも女性の求めるかわいさを兼ね備えた
おススメドレスです。

ヘッドパーツとアクセサリーもセットになっているので、
全身をトータルでコーディネートできますよ♪

その他にもおススメドレスをたくさんご用意してます。

まずはご試着だけでも大丈夫。
お気に入りのドレスを見つけてくださいね。
お待ちしております。

m.takeuchi

梅田店
06-6292-5061
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町10番12号
NU茶屋町7F
11:00~21:00
年末年始休業日のお知らせ
12/31~1/1

梅田店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kansai/02.html
結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東