BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/16

足元は・・・?

こんにちは、クレールです。

明日からグッと冷え込むとの情報。
今夜は風邪を引かないように、
温かくしてお休みくださいね。

さて、今回のお話は、足元のお話。

着物の場合は、基本的にお二人ともお草履を
用意してます。
12132545_686208631479577_6360841119099204502_o
洋装の場合も、新郎様用に黒もしくは、白の靴、
新婦様用に白のパンプスはございます。

でも、お洒落は足元から、と言いますし、
ドレスで見えないとはいえ、最近では
靴を持ち込む方も増えてるんです。
例えば、
n-114

お二人おそろいのスニーカー。
色違いがとっても可愛いですね。

また、雨上がりのロケーション撮影では、
三渓園-212
レインシューズも。
思い出としては、アリだと思いませんか?

10386947_552059304894511_7702631143349598915_o
最後に番外編の足元に、犬!!(笑)

ドレス撮影だと新婦の足元は
ドレスに隠れて通常見えないですが、
ちょっとしたイメージカットで差をつけることも出来ますね♪

今回ご紹介したお写真は、
ロケーション撮影がメインになってしまいましたが、
スタジオ撮影でシューズを持ち込む方たちもいらっしゃいます。

皆さんも前撮りやフォトウェディングのヒントにしていただければ嬉しいです。

m.takeuchi

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東