BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2023/07/28

祝21店舗目!クレール鎌倉大船店オープン

本日2023年7月28日にオープン💐

クレール21店舗目🕊️

『クレールブライダルスタジオ鎌倉大船店』をご紹介します🎊

神奈川2店舗目!クレール鎌倉大船店がオープン

ブライダルフォトを扱うクレールの21店舗目⭐️

どこのエリアに出店かというと、

ロケーション撮影の人気が高い神奈川県です🌊

神奈川県には2010年にオープンした

みなとみらい店があります🎡

これまでバリエーション豊かなスタジオも好評でしたが

みなとみらい21エリアや横浜ベイエリアなどで、

ロケーション撮影も承ってきました📷

神奈川県ではこれまで、みなとみらい店が

湘南の海や鎌倉エリアを担当。

一方でみなとみらいエリアから湘南エリアまでは

予想以上に移動に時間がかかります。

とくに休日となると周辺の道路は渋滞に💦

そこで、湘南エリアにクレール鎌倉大船店がオープンしました!

6面からなるスタジオで思い思いの撮影を♪

豊富なスタジオセットは全部で6面📷

ここでは一例をご紹介します❤️😍

あれこれどんなポーズやシチュエーションで

撮ろうか考えると楽しくなっちゃいますね🎵

ドライフラワーで飾られたボタニカルなスタジオ

ドライフラワーなどが飾られたスタジオ🌱

華やかすぎないあたたかさが魅力です⭐️

おふたりの存在感が際立つシンプルな背景

もちろんシンプルな背景もご用意🌈

お二人の表情をしっかりと映えさせます。

可愛らしい花柄の壁紙でプリンセス気分

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東