BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/05/12

まとめサイトmeryに掲載されました!

こんにちは、クレールです。

調べものに便利、すきま時間に眺めるのが楽しい。
まとめサイトをスマホやPCで利用されている方が多いですよね。

数ある中でも、女性に大人気のmery。
その中に、クレールの写真や記事が載っているのを発見しました!

12400799_723373784429728_6911090923208109650_n

様々なロケーション撮影の写真がたっぷり。
この季節にピッタリですね。

☆春爛漫☆外で撮るウェディングフォトがステキすぎ!
http://mery.jp/231760

さらに、こんな記事もありました!

with pet 1

かけがえのない家族なのに、ペットと撮れるスタジオは少ないのが現実。
こちらもクレールの一押しプランです。

ペットは家族♡一緒にブライダルフォトを叶えたい!
http://mery.jp/239735

ロケーション撮影も、ペット撮影も、
お二人らしいこだわりを、形にしたい。

その想いから始まったプランです。

どんな写真を撮りたいか、まずは、
お電話やご来店でご相談ください。

ぜひ、家族の始まりの1枚を、クレールで。

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東