BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/02/23

【新所沢パルコ】家族になる幸せ♪

こんにちは、新所沢パルコ店です。

今日は新しい命を授かった先輩カップルさんのご紹介です。

220130557_0059

今回の花嫁さんは妊娠6ヶ月。

エコー写真を持って来て下さいました。

お腹に赤ちゃんがいるとドレスや着物を着たいけど、

ちょっと考えちゃう・・・といった方も多いはず。

でもご安心下さい。

お式と違ってお二人のペースで撮影できるから、

ドレスも着物もあきらめなくて大丈夫!

220130608_0078

お腹が目立たなく撮影することも、

反対に臨月が近い方ならマタニティ撮影風にも。

せっかくの記念のときだから、子供が生まれてからにしよう・・・と

あきらめず、ちゃんとお写真を残すことをおススメします。

220144347_0066

着付けがつらそうなイメージの和装だって。

経験豊かなスタッフが体調を見ながらちゃんと着付けますよ。

220144355_0087

パパとママの楽しそうな笑顔の写真を見たら、

未来の赤ちゃんもきっと喜ぶはず。

新しいFAMILYになるお2人。本当におめでとうございます。

familyって単語には、”Father And Mother I Love You”

の頭文字をとった、なんて説も・・・

そんな素敵な由来があるといいですね。

お2人とも、末永く、お幸せに。

そして、赤ちゃんが生まれたら、今度は3人で遊びにきてくださいね。

お待ちしております。

新所沢パルコ店
04-2929-0026
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町1-2-1
新所沢パルコPARCO館4F

新所沢パルコ店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/07.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。

 

 

 

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東