BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/01/21

【みなとみらい店】夕焼けロケ ~大桟橋編~

こんにちは、みなとみらい店です。

寒い日が続きます。
ニュースで最強寒波到来!!って言われると
久しぶりに見た雪景色も、うらめしくなっちゃいます(笑)

インフルエンザが流行し始めたとも言われてますので、
皆様も体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、今日は冬の寒さをふっとばす(?)爽やかな
空のお話。
大桟橋-137
冬の空。
想像以上に綺麗なんです。
それは、湿度が低いから。
湿度が低いと見通しが良くなる。つまり空が澄んで見える、ってコト。

冬の夜空の星が綺麗とか言いませんか?

だから、冬はロケーション撮影にピッタリなんですよ。
(寒いけど・・・)

特に、空の表情が変わる、夕焼け。
真っ青だった空が、徐々に変化していく姿は、言葉に表せません。
しかも、毎回違う表情だな、って思うんです。
その日の天気や温度とか、色々な条件が重なって、
その日見える夕焼けは、まさしくお2人だけのもの!!

だから、皆さんにも体験してほしいです♪

自然の雄大な姿の後は、都会のイルミネーションが綺麗な夜景も
楽しめちゃうところも、おススメ。
大桟橋-138
空と海と夜景を楽しめちゃう、大桟橋。
みなとみらい店からすぐっ!
の近さ。

本当におススメの夜景ロケを、ご検討下さい!

photo by: s.katou

みなとみらい店
045-650-1080
〒神奈川県横浜市中区新港2-2-1
横浜ワールドポーターズ6F
営業時間:10:30-21:00

みなとみらい店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/02.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。




アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東