BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/08/09 最終更新日: 2016/08/15

【大盛況】♡花冠づくり♡ワークショップ

こんにちは、クレールです。

先週末みなとみらい店で開催された
♡オリジナル花冠づくり♡ワークショップ・・・

おかげさまで★大・盛・況★でした!

IMG_0336mini

つくるのも撮影するのも楽しかった♪

わかりやすく丁寧に教えてもらえて嬉しい♡

この参加費で、こんなに満足の花冠つくれるなんて!!」

ぜひ友達にもすすめたい、広めたい☆」

そんな嬉しいお声の数々に、
スタッフも幸せな時間をご一緒させていただけましたこと
心より感謝申し上げます!

IMG_0431mini

午前の部は11時から・午後の部は15時からスタート!

事前にお選びいただいた、
ピンク系・グリーン系・パープル系のキットを、それぞれ袋から出して。

 IMG_0393 mini

さらに差し色としてお使いいただけるよう、
水色と濃いピンクの花材もご用意♪

まずはみなさん、講師の説明に熱心に聞き入ります。

IMG_0381mini

自分の花冠のアイデアを考える時には、

「こんな組み合わせは?」

「わあ、それ可愛い〜♡」と盛り上がり。

 IMG_9851 mini

 IMG_0462 mini

そして、つくるイメージが固まったら

 IMG_9874 mini

黙々と作業。

  IMG_9883 mini

黙々。

みなさん、真剣そのものです。

 IMG_9899 mini

ちょっと迷ったり、わからなくなったりしたら、
その場で講師に聞いて、すぐ解決できちゃう!

やっぱりナマで教わるっていいですね☆

 IMG_0439 mini

あっという間に、楽しく真剣なお時間が過ぎ・・・

 IMG_0472 mini

ついに完成!!

 IMG_0479

そして、クレールで開催するからには、

【つくる】で終わらず、【撮影しちゃう】のがまた楽しいところ。

 syugo

オリジナル花冠のイメージのコーデでお越しいただいた方も!

まるでモデルさんの撮影のよう

 withstaff mini

お一人ずつのお写真もバッチリ撮影し、
午前の部・午後の部ともワークショップが終了しました。

帰りがけには、初対面だったにもかかわらず、
皆さんでお茶にいく約束をされたり♡

そのご様子に、スタッフ一同、嬉しくて嬉しくて。

IMG_0330mini

今後も、皆様からいただいたご感想やご意見を参考に
たのしく、実践的で、【撮影までしちゃう】ワークショップ
クレールでどんどん開催していきたいと思っています!!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
これからも、クレールをどうぞよろしくお願い致します。

クレール各店舗情報はこちら→ http://www.s-claire.jp/studio/

♡ウェディングフォトならクレール♡
「一生に一度」を、「一生の一枚に」
ウェディング専門フォトスタジオで、
ドレスや和装でロケーション撮影、スタジオ撮影、写真だけの結婚式など
様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重・奈良】

【スタジオ撮影☆全カットキャンペーン開催中】
☆7月19日~8月31日まで
☆平日スタジオ撮影
☆全カットデータ68,000円を45,000円で!!

【ロケ撮☆夏キャン開催中!】
★6月1日~8月31日まで
★プラン料金が最大40,000円OFF!
★B5サイズのウェルカムボードをプレゼント!!(アルバム付きプランのお客さま)

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東