BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/08/10

【後撮り?いいえ、違うんです♡】

こんにちは、クレールです。

あたたかな雰囲気のご家族。
お揃いのコンバースもかわいいですね☆

一見するといわゆる【後撮り】に見えますが・・・

724130218_0044_レタッチ済mini

なんと!

結婚5周年アニバーサリー撮影なのです!!

なんてステキなんでしょう♡

724131757_0197レタッチ済みmini

結婚してから、ふと、5年ごとの撮影を思いついたおふたり
今年、初めてのアニバーサリー撮影に。

入籍後にワンちゃんを迎え、入籍1年後に挙式&撮影。
お子さんにも恵まれ、今では4人?家族に♡

まさか5年後に家族が増えていると思っていなかったので
結婚式の写真と並べて見ると、不思議な気分とのこと。
(前撮り当時↓ワンちゃんは800gだったそうです!)

TC11145730_1500 (1)

結婚記念日のプレゼントも、もちろんとっても嬉しい♡

でも、5年ごと家族の、そして、
おふたり記念写真が増えてゆくって

この上ない幸せなんじゃないでしょうか。

724131657_0063_レタッチmini

「今日までありがとう・・・」

感謝の気持ちで満たされる瞬間。

「おじいちゃん&おばあちゃんになってから、見返すのが楽しみ」
と笑う奥様曰く、スタイルキープの自分への戒めでもあるそう。

そして、何よりも

【初心を忘れない】ように
アニバーサリー撮影を決めたとのこと。

初心。
大事なことですよね。

結婚はゴールであるけれど、スタート。
結婚生活を楽しく、幸せに続けられるか否かは
お互いの心がけ次第ですから。

724130250_0141_レタッチmini

ちなみに、撮影後
「笑顔がイマイチ…」と写真映りを反省したという旦那様とは

「10年目も楽しく撮影できるよう、改めて家族仲良く過ごそうぜ!」
と盛り上がったそうですよ!

ぜひ皆さんも、結婚写真だけでなく、
○周年記念の「アニバーサリー撮影」を。

写真が苦手な旦那様の場合は・・・
時間をかけて、啓蒙していけばいいのかもしれませんよ♪

あたたかなエピソードに、スタッフ一同憧れちゃう撮影でした♡

クレール各店舗情報はこちら→ http://www.s-claire.jp/studio/

♡ウェディングフォトならクレール♡
「一生に一度」を、「一生の一枚に」
ウェディング専門フォトスタジオで、
ドレスや和装でロケーション撮影、スタジオ撮影、写真だけの結婚式など
様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重・奈良】

【スタジオ撮影☆全カットキャンペーン開催中】
☆7月19日~8月31日まで
☆平日スタジオ撮影
☆全カットデータ68,000円を45,000円で!!

【ロケ撮☆夏キャン開催中!】
★6月1日~8月31日まで
★プラン料金が最大40,000円OFF!
★B5サイズのウェルカムボードをプレゼント!!(アルバム付きプランのお客さま)

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東