BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/03/05

【梅田店】未来への・・・

こんにちは、梅田店です。

写真を撮るタイミング。

皆さんはいつですか?

特に、記念写真を最後に撮ったのはいつだったか覚えてますか?

子どもの頃は、行事ごとにご両親が残してくれた記念写真。

大人になるにつれて撮る機会が少なくなりますよね。

その中でも、やっぱり残しておきたいのが、結婚写真。

227174119_0044

でも、いざ結婚を控えると、写真を撮るのか、

それとも撮らないのか迷うカップルさんは意外に多いんです。

227174109_0025

せっかくだから、一生に一回だし。

まずは、気軽な気持ちで撮影をしてみるのもおススメです。

だって、本当に一生に一回の事だから!

後で、『撮っておけばよかった~』ってなる花嫁も多いんですよ。

でも、機会を逃すと改めて残すのも難しいみたい。

227174106_0017

フォトスタジオだから、伝えられること。

お写真は10年後20年後のお2人へのプレゼント。

大切な時間を写真の中に閉じ込めて
未来のお2人へ笑顔のプレゼントはいかがですか?

梅田店
06-6292-5061
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町10番12号
NU茶屋町7F
11:00~21:00

梅田店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kansai/02.html
結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。

 

 

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東