BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/02/02

今日は何の日?

こんにちは、クレールです。

今日は2月2日。
さて、なんの日でしょう?

正解は、『夫婦の日』!!
11月22日(良い夫婦の日)の方が聞きなれている方も多いのでは。

今日は何の日って調べると、いろいろな記念日が出てきます。
有名なものから、聞いた事ないってモノまで様々。

記念日は大切な人が増えると、自然と増えますよね。
例えば、誕生日とか、出会った日とか、そして結婚記念日とか。

たくさんある記念日を祝うことも素敵ですが、たくさんの大切な日がある
ってコト自体が、幸せなのかも知れませんね。
名称未設定-1764
夫婦になって、2人にとって大事な記念日と言えば、
やっぱり結婚記念日。

記念日ごとにお祝いする方も多いと思いますが、
クレールが提案するのは記念日写真。

毎年記念日に1枚ずつ、写真を撮りためる。
おそらく結婚写真から始まるこの記念写真は、
年を重ねるごとに、お2人や家族の変化も残せますよ。

結婚記念日の数だけ増えていく記念写真。
そんな夫婦のカタチの残し方もいかがでしょうか。

結婚25周年、30周年などに見返す記念日写真は、
何よりも大切な贈り物になりますよ。

記念日の大切な一枚。
今年から始めてみませんか?

m.takeuchi

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。


                      
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東