BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/01/31

【梅田店】写真だけの結婚式

こんにちは、梅田店です。

ブライダルのフォトスタジオをご利用する方は、様々。
挙式の前に前撮りや別撮りで利用される方。
結婚何周年に記念に撮影される方。
そして、お式は挙げないけど写真だけは残したい方。
などなど。

今日は、梅田店で撮影できる写真だけの結婚式、
『marriage story plan』のご紹介です。
127161958_0038のコピー
コチラのプランは、その名の通り、写真で結婚式を再現。
流れるようなストーリー性のある写真で、
入場シーンからベールアップ、誓いのキスなど
式の主要ポイントをベストアングルから押さえます。

せっかく写真だけでも残すのだから、
せっかく2人の新しい門出の瞬間だからこそ
満足できる写真で残したいですよね。

127162057_0155のコピー
また、コチラのプランでは衣装がもう一着選べちゃうから、
カラードレスも一緒に!

127162034_011211のコピー
今回ご紹介したお二人は、笑うタイミングもピッタリな
素敵なお2人。
お互いを思い遣る雰囲気がコチラまで伝わってくる、そんな素敵な撮影になりました。

お2人にとって、今回の撮影が素敵な思い出の一部となっていただけたら、嬉しいです。

末永く、お幸せに♪

photo by: viscard

【お知らせ】
梅田店は2月15,16日、NU茶屋町の休館日のため
お休みさせて頂きます。

梅田店
06-6292-5061
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町10番12号
NU茶屋町7F
11:00~21:00

梅田店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kansai/02.html
結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東