BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2020/08/09 最終更新日: 2020/08/13

当社における新型コロナウィルス発生と対応について

平素は当社スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、スタジオキャラット/クレール丸井錦糸町店(東京都墨田区江東橋) に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスへの感染検査で「陽性」であることが確認されました。

お客様、ならびに関係者の皆さまには多大なご心配を おかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

 

当従業員は、7/29に発熱症状が見られたため当日の勤務を早退し、7/30以降出勤を停止しております。その後8/7にPCR検査を実施、8/8に陽性と判明しました。

また勤務時はマスク着用、アルコール消毒等の感染予防策を実施しておりました。

 

当店舗は、保健所等の関係各所と連携し、昨日閉店後、専門業者による消毒・清掃作業を実施したうえで、本日は通常通り営業いたします。

また店舗内スタッフに濃厚接触者と該当するものはいないことを保健所に確認しております。

 

引き続き関係各所と連携を取りながら、感染拡大の防止に努め、お客さま、社員の健康確保に必要な対応を行ってまいります。

 

 

以上

本件に関するお問い合わせ
株式会社キャラット
サポートデスク
0120₋863₋390
(受付時間:10時~17時※土日祝を除く)

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東