BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2019/11/13

卒花は分かっている・・・

マリッジブルーを吹っ飛ばす

結婚を目前にしていないカップルの方は思ってもみないマリッジブルー。

とにかく結婚へ向けてのたくさんのタスクを進めるにあたって、

不安になることって沢山あるんですよね・・・

女性も男性も同じようにあるんです。

本当にこの人と結婚しても良いの??大丈夫??

不安いっぱいだけど、結局どこまでいっても同じこと。

そんな中で気分を変えて解消するのが正解なのです。

二人で決めることであって、二人で決めない方がいいんですね!

こんな時こそ、自分の時間を作って、趣味に没頭することや、

お友達とランチに出かけたり、一番大切なのは身近な卒花を見付けて相談するのか大切。

これから先、長い結婚生活が始まるのには本当に大切です!

結婚式はスタート地点です。

私たちも結婚写真でお二人の幸せに携わらせて頂き、

いつもいつまでも応援しています。

大好評のブライダルフォトフェア
詳細はこちらのページをご覧ください
11月ブライダルフォトフェア

クレール店舗一覧

http://www.s-claire.jp/shop/

お問い合わせ

https://form.k3r.jp/claire/inquiry

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

# 11月ブライダルフォトフェア
http://www.s-claire.jp/campaign/autumn_bpf.html

#11月オータムキャンペーン_詳細はこちらから
http://www.s-claire.jp/campaign/autumn_cam.html
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東