BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/10/22 最終更新日: 2015/11/27

【みなとみらい店】プチリニューアル☆☆

こんにちは、クレールです。

風が肌寒くなってきた今日この頃。
温かい飲み物が恋しくなる季節ですね。

今日は、先日スタジオをリニューアルしたみなとみらい店からお届け。

01

この度、みなとみらい店のスタジオはプチ改装しちゃいました。
より素敵になったスタジオ、皆様も一度遊びに来て下さいね。

02

新しくセットとして登場したのが、こちらの白を基調とした壁面。
シンプルな分、和装にも洋装にも合いますよ。
また、お写真の雰囲気もライティングや角度によって、
色々な表情がでること間違いなし!

03

もう1つは大きな大きな窓際が出現!
柔らかい光が差し込む窓辺で、
新婦様の美しさはより引き立ちますね。

04

和装でもお楽しみいただけますよ。

まだまだお伝えしきれないほど魅力溢れるみなとみらい店。

皆様のご来店をお待ちしております。

m.takeuchi

みなとみらい店 045-650-1080
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドボーダーズ6F
グーグルマップで確認
営業時間:平日10:00 – 21:00、土日祝9:00 – 21:00(休館日あり)

みなとみらい店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/02.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、和装ロケーションフォトやドレス写真、写真のみ結婚式の様々なフォトウェディングプランをご提供致します。二人だけの記念に残る結婚式写真。

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東