BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/25 最終更新日: 2015/12/28

【梅田店】素敵な笑顔★

こんにちは、梅田店です。

みなさま、Merry Christmas☆
サンタさんは、みなさまのところにもやってきましたか?

プレゼントやサプライズでたくさんの笑顔があふれた一日に
なってるといいですね。

さて、今日は梅田店をご利用いただいた
素敵な笑顔が印象的な先輩カップルをご紹介。

C18154333_0011
白無垢に新郎様は黒紋付をお選びいただいたお二人。

C18154334_0013

新婦様の新郎様を見つめるこのまなざし。
自然と笑顔になっちゃいます♪

C18154336_0017
新郎さまだって、この通り。
お互いの最高の笑顔を引き出せるのは、
やっぱりお二人だけですね。

いつも通りの、そしていつも以上に
幸せを感じられる笑顔を残していただきたいと思ってます。
だって、写真はいつまでもお二人のそばにあるものだから。

ただ、クレールは笑顔だけでは終わりません。
C18154342_0031

一瞬けんかが始まるかと。。。
でもすぐに笑顔に♪

お茶目なポーズも、あとで笑いのネタになるかもしれませんね。

終始笑顔が絶えないお二人。
撮影も最後まで楽しい雰囲気で進んでいきました。
お二人とも、ありがとうございました。

末永く、お幸せに♪

m.takeuchi

梅田店
06-6292-5061
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町10番12号
NU茶屋町7F
11:00~21:00
年末年始休業日のお知らせ
12/31~1/1

梅田店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kansai/02.html
結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。

                      
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東