BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/23 最終更新日: 2015/12/28

Zexy掲載中♪

こんにちは、クレールです。

今日は祝日。
冬休みに入った学生さんもいらっしゃるのでは?

冬休みは、イベントが盛りだくさんだから、
アッという間に過ぎてしまった記憶があります。

家族が集う年末年始。
ぜひ皆様で楽しく過ごしていただきたいです。

明日は、X'masイヴ。
大切な人、大好きな人、と一緒に素敵な1日を過ごす予定の方も。
もしかしたら、
プロポーズを密かに計画中の方もいるのでは?

クレールは、そんな方たちを全面的に応援してます!!!
頑張って下さいね。

そして、プロポーズの後は、
DSC_0088
そう、ゼクシィ♪

今日発売されてます。

スペシャル号ですよ。

クレールももちろん掲載中☆

ちょっと重いけど、
それでも家まで持って帰る間は
二人でウキウキしちゃいます。

たまに大きな書店では、首都圏版や関西版、
東海版など表紙が一緒でもエリアが違うモノが
一緒に並んでいるというトラップが!
関東の方たちは、首都圏版ですよぉ。

結婚が決まったら、1冊は手にするこの情報誌。
まだイメージが湧かない方も、このお休みの間に
二人で眺めてくださいね。

挙式を考えてない『ナシ婚』の方でも、使える情報もありますよ。

結婚写真についての素朴な疑問等があれば、クレールまで!
お待ちしております。

m.takeuchi

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。

                      
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東