BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2017/01/18 最終更新日: 2017/02/01

穴場!【鎌倉】のお寺さん

こんにちは、クレールみなとみらい店です。

神奈川には
みなとみらいのある横浜をはじめ
趣の異なる人気の観光地がたくさん☆

街・海・山・温泉…
そして古都鎌倉!

今日は鎌倉でもかなり穴場
撮影場所をご紹介します。

光明寺-89mini

自然と歴史を感じられる鎌倉は
もともと人気の観光地でしたが
近年では海外からの方も多く

いつも混雑している…

そんな印象の方にも
おすすめしたいのが
こちら、光明寺です。

 光明寺-292 mini

鎌倉の中心部から離れている
大きな大きなお寺さんは
浄土宗の関東大本山。

材木座海岸に程近く、風わたる
広い境内は静かでありながら
生き生きとした雰囲気です。

光明寺-287mini

拝観料なしというオープンな空気も独特。
(撮影時にはお心付けが必要です)

関東随一の立派な山門

光明寺-21mini

春には桜の名所としても
有名な光明寺。

光明寺-65mini

本堂を正面に
参道の両側に桜が配されています。

夏には古代蓮が見事な

ちょっと裏山を登れば
かながわ景勝50選に指定された
海を臨む素晴らしい眺めも。

光明寺-107 mini

一生に一度の
大切なお写真のご相談は
クレールへお気軽にどうぞ。

みなとみらい店 045-650-1080

クレール各店舗情報はこちらから↓

SP http://www.s-claire.jp/sp/shop/
PC http://www.s-claire.jp/studio/

今ならとってもおトクな
ニューイヤーキャンペーン開催中♪
クレール全店1月末までの期間限定です。
ぜひ、この機会をお見のがしなく☆

web_alldata

詳しくはこちらのページをどうぞ↓
SP http://www.s-claire.jp/sp/news/newyear_sp.html
PC http://www.s-claire.jp/news/newyear.html

♡ウェディングフォトならクレール♡
「一生に一度」を、「一生の一枚に」
ウェディング専門フォトスタジオで、
ドレスや和装でロケーション撮影、スタジオ撮影、写真だけの結婚式など
様々な フォトウェディングプランをご提供致します。
【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重・奈良】

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東