BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/12/15

冬は和装がオススメ!

こんにちは、クレールです。

12月に入ってから
急に寒くなってきましたね。

この時期に
ロケーション撮影をお考えなら
和装がオススメです。

%e4%b8%89%e6%b8%93%e5%9c%92-69mini

それは・・・

ずばり!あたたかいから♪

もちろんドレスでも
直前までご自身の上着で
冷やさないようにしていただきます!

ただ撮る時は
肩や背中が出たりしますので
寒さに弱い方は暖かい時期のほうが…

%e7%be%8e%e6%b5%9c%e5%9c%92-5mini

また、お式や披露宴では
動くのが大変なので洋装
というおふたりが多いもの。

だったら前撮りはぜひ和装で

ご親族の皆さまも喜びますし
何よりも

「着てみてよかった♡」
「和装で撮ってよかった!」

そうご満足いただく花嫁さんばかり。

%e4%b8%89%e6%b8%93%e5%9c%92-60mini

純白の白無垢もよし。

4068mini

赤など華やかな色打掛もよし。

14700929_870652023035236_414732693153493284_o

黒の引き振袖もまた格別な美しさです。

img_3485_s-mini

白無垢と色打掛で迷ったなら
オプションで「掛け替え」という手も!

%e4%b8%89%e6%b8%93%e5%9c%92-222mini

ひと手間でガラリと
趣きが変わりますので
とってもオススメです!

%e4%b8%89%e6%b8%93%e5%9c%92-86mini

きっと、新郎様も
新婦様の美しさや笑顔
幸せを感じるはずです♡

一生に一度。
どっちも着ちゃいましょう!

今ならクリスマスキャンペーン
ロケーション撮影もスタジオ撮影も
かなりお得なプランが勢ぞろい

また、和洋装どちらも着られる
プランもご用意しております。

web_alldata

まずはなんでも
クレールにご相談くださいませ♪

Xmasキャンペーンクレール全店
12月25日までの期間限定です。
ぜひ、この機会をお見のがしなく☆

詳しくはこちらのページをどうぞ↓
SP http://www.s-claire.jp/sp/news/xmas_sp.html
PC http://www.s-claire.jp/news/xmas2016.html

クレール各店舗情報はこちらから↓

SP http://www.s-claire.jp/sp/shop/
PC http://www.s-claire.jp/studio/

♡ウェディングフォトならクレール♡
「一生に一度」を、「一生の一枚に」
ウェディング専門フォトスタジオで、
ドレスや和装でロケーション撮影、スタジオ撮影、写真だけの結婚式など
様々な フォトウェディングプランをご提供致します。
【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重・奈良】

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東