BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/14

【幕張新都心店】思い出の小物たちと☆

こんにちは、幕張新都心店です。

今日は、素敵なドレスをお持ちいただいた先輩カップルをご紹介☆
B15155751_0019
花嫁がお持ちいただいたドレスは、
なんと花嫁のお母様が着た思い出のドレス!
何十年後に、実の娘さんに着てもらえて、ご両親様も感慨深げです。

B15155809_0067

ドレスの状態を見ても本当に大切に保管されていたんだと分かります。
それくらい、花嫁にとってのウェディングドレスは大切なモノなんですよね。

また、今見てもお母様のドレスはレトロクラシックで、とても綺麗☆


 B15155814_0080

お二人はドレス以外にも大切な思い出の品をお持ちいただきました。

例えば、コチラのぬいぐるみ。
お二人と一緒でドレスアップしてるところが、可愛らしい♪

B15155848_0168
ウェディングミッキーとミニーは幕張新都心店からの景色を満喫中☆

お二人の大好きなモノ、そしてご両親の大切なモノと一緒に撮影していただいたお二人。

ご両親様にも喜んでいただけて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

お二人のように、親から譲りうけたものを身に付けると幸せになれるという習慣が欧米にはあります。
皆様も『サムシング・フォー』って聞いたことありますか?
またの機会にサムシングフォーについてもご紹介できたらな、って思います。

お二人とも、末永く、お幸せに☆

m.takeuchi

幕張新都心店
043-213-7741
〒261-0024
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1
イオンモール幕張新都心 グランドモール3F
営業時間: 10:00~22:00

幕張新都心店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/06.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東