BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/11/24 最終更新日: 2015/11/27

【草加マルイ店】撮影の楽しみ方♪

こんにちは、クレールです。

3連休はしっかり楽しめましたか?
それともゆっくりお休みできましたか??

11月22日の『良い夫婦の日』。
良い夫婦のカタチって、夫婦それぞれ。
一緒にいる時間を積み重ねて、紡ぎ上げて
1つの夫婦のカタチが出来上がっていくのかなぁって、
ご来店いただいた多くのカップルさんを眺めつつしみじみ。

カップルさんそれぞれが違った雰囲気を持つのは
当たり前なんですが、
一組のカップルさんでも色々な表情を見せてくださいます。

たとえば、

撮影の楽しみ方♪001
笑顔がそっくりなお茶目な姿だったり、

撮影の楽しみ方♪002
いつもの二人の距離感の、自然体の姿だったり。

また、撮影らしく

撮影の楽しみ方♪003
ちょっと気取った決めポーズまで。

これ、普通に撮影するだけでは、引き出せない姿なんですよね。

生活に無くてはならないくらい、身近になったカメラ。
でもいざカメラのレンズを向けられるとどうしても緊張してしまうもの。
今までの先輩カップルもよく、
『写真苦手なんですぅ〜』
っておっしゃる方が多いんです。

その苦手意識だったり、不安を取り除くのがわたし達の役目だと思ってます。

それ以上に、二人が気付いてない二人らしさを引き出せたらいいな、なんて。

撮影の楽しみ方♪004

撮影の楽しみ方♪005

カメラマン、アテンドスタッフ共に、お二人の撮影に携わる以上
最大限に魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。

撮影自体も楽しめると思いますが、
ぜひ撮影後のお写真を実際に見ていただくひと時まで
お二人の楽しみになっていただけたら嬉しいです。

どんな写真が撮れたかな?えっ、こんな表情するんだ!!
なんて発見と感動をクレールはお届けします。

ぜひ、皆さんも体験してみてくださいね。
お待ちしております。

m.takeuchi

草加マルイ店 048-929-7773
〒340-0015 埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ&アウトレット7F
グーグルマップで確認
営業時間:10:30 – 19:30(休館日あり)

草加マルイ店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/05.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、和装ロケーションフォトやドレス写真、写真のみ結婚式の様々なフォトウェディングプランをご提供致します。二人だけの記念に残る結婚式写真。

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東