BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/13

【幕張新都心店】この冬一押しドレス2

こんにちは、幕張新都心店です。

昨日はこの冬一押しドレスのウェディングドレス編を
お届けしましたので、
本日は一押しカラードレスをご紹介。

結婚式を挙げる方は、披露宴で着る機会がある
カラードレス。
でも、和装も気になるし、何着もお色直しはできない。。
だから、前撮りで気になるドレスを着る方がおススメなんです。

また、写真だけで式を挙げない方も、せっかく写真を
残すなら、気になる衣装は全部着た方が絶対お得ですよ。

ということで、幕張新都心店で人気のドレスはコチラ。
IMG_8274
流行のティファニーブルーのドレス。
ピンクほど甘くなりすぎない色味が大人女子の見方です♪
色味はもちろんですが
なんといっても胸元のレースのデザインがとってもかわいいんです。
また、主張しすぎない、さりげなさがポイント。
チュールとドレープの組み合わせで、
ドレスに立体感があるので、体型を選ばず着ていただける1着です。


IMG_8287

かわいいながら上品さも兼ね備えたデザインです。
こちらのドレス撮影では
 アップの写真もでもたくさん撮影していただきたいですね。

最近のウェディングドレスの傾向は、
シンプルなAラインのドレスが主流。
だからこそカラードレスはボリュームのある
タイプを選んで、違いを楽しんでみては?

ウェディング・カラードレス両方着ていただける
クレール定番のスタンダードプランで、
気になるドレスは全部試してみて下さいね。
http://www.s-claire.jp/plan/s005.html

気になるドレスは、他会場等へのレンタルも行ってる
幕張新都心店。
その他にもおススメのドレス、お着物を豊富に
ご用意してますので、お気軽にご来店お待ちしてます。
m.takeuchi

幕張新都心店
043-213-7741
〒261-0024
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1
イオンモール幕張新都心 グランドモール3F
営業時間: 10:00~22:00

幕張新都心店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/06.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東