BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/12/09

【新所沢パルコ店】フォトグラファー紹介♪

こんにちは、新所沢パルコ店です。

新所沢パルコ店。
その名の通り、PARCOの4Fにお店があるんです。
隣駅の航空公園には、飛行機が展示されてたり、
近くには小江戸と称される川越があったりと
所沢市って、埼玉って、面白いですよ。

新宿からも乗り換えなしの一本で来れるので、一度は
遊びに来て下さいね。

さて、今まであまりブログに出てこなかった新所沢パルコ店を
もっと皆様に知って頂きたい!!!
そんな想いから、本日は当店の一押しフォトグラファーを
ご紹介します。

IMG_1140
photographer: Yoko Moriya

なぜ、脚立の上でポーズをとるかは、謎。

一見クールに見える彼女は、実は
高所恐怖症で、この写真も実は下を見ないように
した結果なんだそう(笑)

IMG_1127
と普段の彼女はこんな感じで、
小柄だけど明るい、とっても元気なカメラマン。

写真が大好きで、本当に被写体の魅力を引き出すのが得意です。

特に彼女が得意とするのは、和装の撮影。
基本的なクラシックの撮影から、
和装でもかわいくをモットーに、花嫁の魅力を引き出します。



A07143528_0070


916133804_0060

お二人と過ごす撮影時間を誰よりも楽しんで、
お二人の笑顔もしっかりと引き出す
守屋カメラマン。

ぜひ、お店で見かけた際は、声をかけてくださいね。

その他にも新所沢パルコ店の魅力はまだまだたくさん!
皆様のお越しをおまちしてます♪

m.takeuchi


新所沢パルコ店
04-2929-0026
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町1-2-1
新所沢パルコPARCO館4F

新所沢パルコ店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/07.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東