BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/07/09 最終更新日: 2016/08/12

【おめでた婚の友人に】胸を張ってオススメしました!

こんにちは、クレールです。

私事ですが、学生時代の大親友が電撃おめでた婚♡

あまりに思いがけない事だったため、発覚後の週末から1週ごとに
両家への挨拶、3週目に両家顔合わせを済ませるバタバタだったそう。

そして「大安吉日の、明日入籍します!」というメール♪

彼女曰くとにかく「しっちゃかめっちゃか」な日々

新所沢T916133755_0037

急なことで、仕事の調整、新居探しなど、やることが盛りだくさん。
でも、なによりも体調のことが心配

だからこそ、私は、クレールでの前撮りをオススメしました

・体調が不安
・お式をするかどうかも迷っている
・おめでたも含め急な事だったので、あまり予算をかけられない
・それでも、写真だけは、ちゃんと撮りたい

13603709_802944109806028_3879270795187880345_o

クレールは、写真のクオリティはもちろん、
良心的な価格あたたかい対応
「ありがとう!」と言われる事が多いスタジオ。

ご家族皆さんとのお写真も、大の得意です!

大切な大親友に、自信を持ってオススメできる。
クレールにいて、良かった。そう思える出来事でした。

結婚写真は、新しい家族の一枚目。

ぜひ、クレールにお任せください!

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東