BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/03/04

Welcome to TOKYO Station♪

こんにちは、クレールです。

今日は春の旅行シーズンに欠かせないスポット、東京駅ロケをご紹介です。

東京駅-3

ターミナルステーション、東京駅は皆さんも利用したことがあるのでは?

レンガ造りの荘厳なこの駅舎は、1914年に竣工されたそうです。

今では、国の重要文化財として、また関東の駅百選にも認定されている

歴史的にもとても趣のある駅舎。

東京駅-44

そんな東京駅を背景にして特別なフォトウェディングが出来ますよ。

赤レンガを照らしだす、温かな街灯が写真にも温もりをプラス。

東京駅 (43 - 5)

ちょっとおちゃめにも

819193746_0109

サプライズのプロポーズだって!

昔から多くの旅人の出発を見守ってきた東京駅で、

お2人の新しいスタートを残してみるのはいかがでしょうか。

ちょっとノスタルジックに、またクラシックなロケーションフォトをお好みのあなたへ。

お問い合わせは、南青山店まで。

お待ちしております♪

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東