BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/02/29

【新所沢パルコ店】前撮りも家族と一緒に♪

こんにちは、新所沢パルコ店です。

今日は5月に挙式予定の先輩カップルさんのご紹介です。

T221144641_0015

 

白無垢に、角隠し姿の花嫁様。

とってもお似合いです。

撮影を見学されたお母様もとっても嬉しそう。

新婦様のお母様のご希望だったそう。

T221144655_0052

角隠しだけでなく、綿帽子も。

どちらも違った趣があって、素敵ですよね。

お持込のものも、家族の絆が感じられるものでした。

T221143907_0047

2人が持っているのは、ご親族さんから贈られたお守り。

ちゃんと花嫁と花婿になってるかわいさ♪

当初撮影予定が無かったご家族様も、せっかくの記念に撮影に参加していただきました。

お式の当日も撮影できるけど、前撮りの時の方がゆっくり、自然体に撮影できますよ。

ぜひ、前撮りもご家族皆様で遊びに来て下さいね。

お待ちしております♪

新所沢パルコ店
04-2929-0026
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町1-2-1
新所沢パルコPARCO館4F

新所沢パルコ店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/07.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。

 

 

 

 

 

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東