BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/02/27 最終更新日: 2016/02/29

思い出の場所で。学校ロケーション☆

こんにちは、梅田店です。

今日は、お2人にとって特別な場所でロケーション撮影をされた、

先輩カップルさんをご紹介です。

221173751_0048

ちょっと古びた扉の先に佇むお2人。

ここは、お2人に縁のあるの中学校。

今期で廃校になってしまうのだとか。

221173806_0077

学校の廊下も趣がありますよね。

校内放送のスピーカーもそのまま。

221173735_0013

どこを歩いても、1つ1つ思い出がよみがえってくるのでしょうか。

お2人とも自然と懐かしむような、優しい笑顔に。

221173748_0041

廃校になってしまうのは悲しいですが、

こうしてフォトウェディングで訪れることになるとは!

 

 

お2人の撮影で、私達も学校探検しているようなワクワクした気分で撮影できました。

ありがとうございました。

 

出会った場所、思い出の場所、特別な場所。

撮影は場所で承ります。

ぜひ、特別な一枚を大切な思い出の場所で残してみませんか。

 

梅田店
06-6292-5061
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町10番12号
NU茶屋町7F
11:00~21:00

梅田店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kansai/02.html
結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。

 

 

 

 

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東