BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/02/10

with PET プランで、もっともっと幸せ!

「どうぶつ」は、大切な家族。

207143343_0058

ワンちゃん、ネコちゃん、うさちゃん…

お二人にとって、一緒に暮らす「どうぶつ」は、
もう、お子さんのようなものですよね。
私も犬と話す時の一人称は「かーたん」です(笑)

人生の中で2度とない大切なシーンだからこそ

かけがえのない家族=ぺットと一緒に写りたい!!

そんな願いも、クレールなら叶います!
もちろんお衣装もご用意していますので、
この機会に「我が子」のおめかし写真もいかがでしょう?

お二人が、もっともっと笑顔になること間違いなしの

with PET プラン下記5店舗にて承っております。

南青山店・自由が丘店・京都店・奈良店・松阪店

詳細は http://www.s-claire.jp/plan/s006.html をご覧くださいませ。

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東