BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/02/01

【丸井錦糸町店】FUN☆FUN☆PROPS!

こんにちは、丸井錦糸町店です。

2月になってもまだまだ寒い日が続きますね。
寒いときこそ、インドアで楽しめるアイディアも必要ですよね。

ということで、いつものスタジオ撮影をもっと楽しめる方法をご紹
介☆
(強引・・・笑)
4
スタジオの結婚写真やフォトウェディングは、
やっぱり記念写真の意味合いが強いと感じますよね。
ちゃんとした、お写真を残すことも大事ですが、
全部の写真がそれだと見返した時の楽しみが少ない、かも。

3
そんな時は、ちょっとしたアイテム投入で、
写真も気分も一新するかも!

最近の定番になりつつあるフォトプロップス。
写真を楽しむなら、これが一番身近で
取り入れやすいですよね。

2
手作りも簡単なキットがあるから、
オリジナルの作成を楽しむこともできます。
ちょっと時間が・・・
と言う方も安心。

クレール各店には、色々なプロップスがあるので、簡単に楽しめますよ。
1
できたら、何年経って見返しても
2人で、クスクス笑える、
そんな写真をいっぱい残して頂きたいです。

撮影中も、撮影した後も2人を幸せにする、
そんな力(?)がプロップスにはあるのかも。

普段、撮る機会が少ない記念写真だからこそ、
ちょっと緊張するもの。
そこは、お2人らしさ全開で、楽しんじゃいましょ♪

私達も一緒に楽しい撮影ができる日を
楽しみにお待ちしております

丸井錦糸町店 03-5625-5528
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店4F
グーグルマップで確認
営業時間:10:00~20:30(休館日あり)
丸井錦糸町店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/04.html
結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々なフォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東