BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/01/29

【新所沢パルコ】 Just married!!

こんにちは、新所沢パルコ店です。

今日の夜からまた雪!?
とワクワク半分、ドキドキ半分です。
どーか電車止まりませんように・・・

さて、今日は新しい家族になりたての、先輩カップルさんをご紹介。
T121162017_0119
入籍したその日に撮影に来て頂いたお二人。

幸せオーラもいつも以上☆
こぼれるような笑顔を見せてくださいました。
T121162003_0083
新郎さまのお1人撮影はりりしく、
T121161949_0049
新婦様のお1人は、可愛らしく♪
T121161957_0068
2人一緒だと、弾ける笑顔!
T121162025_0140
ギターが好きなお二人は、ギターと一緒に撮影を。
それ以外のポーズも、ヘアメイクのお支度中に、スタッフと一緒に
あれやこれやと計画。

実は新しい生命を授かったお2人。
撮影日は体調もよく、楽しく撮影して頂きました。
本当にありがとうございます。
末永く、お幸せに♪

そして、次は生まれたお子さんとのご来店をお待ちしております!

hair: y.miyazawa
make: s.baba
photo by: a.uchida

新所沢パルコ店
04-2929-0026
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町1-2-1
新所沢パルコPARCO館4F

新所沢パルコ店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/07.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東