BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/01/31

【幕張新都心店】新しい家族を迎える前に☆

こんにちは、幕張新都心店です。

1月最後の日曜日。
明日から2月なんて、最近時が経つのが早すぎてびっくりです。

でも、今年はうるう年。2月がいつもより1日多い。
4年に一度の特別な一日を満喫したいなと考え中です。

さて、今日ご紹介するのは冬の晴れ間にご来店いただいた
先輩カップルさんです。
117121138_0003
すっきりと晴れ渡った空。
幕張新都心店では、屋上でのプチロケも
一緒に楽しめちゃいます。
2人の後ろには幸せの象徴『カリヨンの鐘』

117121215_0101
終始、新婦様を優しく気遣う新郎さま。
新婦様のおなかには、新しい家族が・・・

117121206_0079
少しずつ、少しずつ大きくなってきたおなかに手を当てると、
新婦様の目には自然と涙が。

素敵な瞬間に立ち会えて、私達も幸せな気持ちになれました。

お2人とも、ありがとうございました。
次回は、新しいご家族と一緒に記念日にご来店いただけることを、
楽しみにお待ちしております。
末永く、お幸せに♪

幕張新都心店
043-213-7741
〒261-0024
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1
イオンモール幕張新都心 グランドモール3F
営業時間: 10:00~22:00

幕張新都心店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kanto/06.html

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東