BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/01/26

【梅田店】感謝の気持ちを写真に残す☆フォトメッセージ☆

こんにちは、梅田店です。

最近ではSNSも普及して、遠くにいる相手にも
簡単にメッセージが送れたり。
その反面、手紙やカードを書く機会はめっきり減ったなって
思いませんか。

特に身近な人には、改まって手紙を送る機会なんてないし、
少し恥ずかしいようなくすぐったいような・・・

でも、やっぱり大事な節目の時、しっかりと今の想いを伝えたいですね。
そこで、今日は写真を使ったフォトメッセージをご紹介☆
113141556_0049

お仕事の制服をお持ちいただいた新郎さま。
見つめ合うと照れあってしまうくらい、素敵なお2人。
113141612_0086
お2人は今回のお写真で、ご両親様に伝えたい想いがありました。

113141538_0023
お2人は、ご両親へのメッセージを写真に残して届けるフォトメッセージを☆

お2人の幸せの瞬間が詰まった結婚写真。
そのフォトギフトを贈るご両親へ
感謝のメッセージを添えて。
手元に残る笑顔とメッセージって素敵じゃないですか?

想いを届ける方法は様々。
ぜひ、日頃伝えきれない気持ちをフォトメッセージで届けてみませんか。

113141536_0020
優しい雰囲気のお二人との撮影は終始優しさに溢れたものとなりました。
本当にありがとうございました。
末永く、お幸せに♪

m.takeuchi
梅田店
06-6292-5061
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町10番12号
NU茶屋町7F
11:00~21:00

梅田店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kansai/02.html
結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東