BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/01/21

【梅田店】ウェルカムアイテムあれこれ

こんにちは、梅田店です。

スタジオでの結婚写真は、
挙式予定の前撮りの方や別撮りの方が多いのが特徴。

そんな先輩カップルさんたちは、前撮りで挙式当日に
使えるお写真やデータをお考え。

写真やデータを使用するのは披露宴時に
前撮りフォトを使用したムービーを作成するなど様々ですが、
一番はやっぱりウェルカムアイテム作成だと思います。

ウェルカムアイテムとは、
ゲストをお迎えする為に用意されたスペースに
ディスプレイするアイテムのこと。

ウェルカムスペースをお2人の式のイメージに合わせて
セッティング。
最近では手作りのものやぬいぐるみなどで飾る方が多いみたい。
109163240_0034
また、圧倒的に人気はやっぱり
『ウェルカムボード』!
109163249_0047
イラストを使用したりするのもありだけど、
式では見せられない着物姿でゲストを迎え入れてみては?

ウェルカムスペースで、一番目を引くウェルカムボード。

式の始まりに、アイテムで差をつけてみるのはいかがでしょうか。

撮影の段階から、
”こんなポーズの写真で、ウェルカムボードを作りたい”
って要望があれば、カメラマンに伝えてみて。

ご希望のポーズも、それ以外のポーズでもお気に入りが見つかるはず!

楽しい前撮り撮影で、希望の写真と納得のウェルカムアイテム、
どっちもゲットしちゃいましょ♪

photo by: Vizcardo Italo
梅田店
06-6292-5061
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町10番12号
NU茶屋町7F
11:00~21:00

梅田店の撮影ギャラリーはこちら
http://www.s-claire.jp/studio/kansai/02.html
結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。




アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東