BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/01/13

感謝の気持ちと一緒にフォトギフト♪

こんにちは、クレールです。

先日の成人の日には、よく新成人の方が
両親に感謝の気持ちを伝える光景などが、メディアに取り挙げられてましたね。

二十歳まで育ててくれた感謝と、これから大人になるという
決意を聞いた親御さんは、やっぱり嬉しそう。

両親って当たり前にいてくれる存在だったり、
絶対味方でいてくれる存在だったりするからこそ、
改まっての気持ちなんて、めったに伝えられない。

だから節目の時こそ、伝えたいですね。

結婚も大切な節目。
披露宴などで、今までの感謝の気持ちを手紙で送ったりしますが、
クレールでは、フォトギフトをおススメします。
518175925_0109
できたら、一緒に撮影に参加していただきい。

でも、もし遠くに住んでいるなら、
会う機会が少ないなら、
お写真だけでも大切な人へ贈りませんか?

フォトウェディングはお2人のためのものだと考えてます。
でも、実際にご両親にプレゼントする為に、お写真や
データをご購入される方も多いです。

大切な人の幸せそうな写真は、きっと受け取った方も
笑顔にします。
お2人の幸せそうな写真を見たら、きっとご両親も嬉しく
なっちゃいますよ。

カタチに残る、感謝の気持ち。
フォトギフト、皆さんも贈ってみませんか♪

m.takeuchi

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々なフォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。








アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東