BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2015/11/25 最終更新日: 2015/11/27

NEW☆ フォトウェディングのススメ♪

こんにちは、クレールです。

急に冷え込んだ今朝。マフラーぐるぐる巻きにして、
落ち葉が重なる並木道を歩くと、冬が来たって実感。

ついついインドアに落ち着いてしまいがちですが、
冬好きとしては、冷たい空気と冬の独特の雰囲気を満喫したいと思ってますかお

さて、今日ご紹介するのは、クレールホームページの
新しいコンテンツ。

その名も、『結婚写真のススメ』サイトです。

01
結婚写真のススメ 〜フォトウェディングってどんなもの?〜

最近では、『前撮り』ってワードもかなり浸透してきましたが、
やはり結婚自体が一生に一回のものだから、
直面しないとなじみがない・・・。

でも、結婚が決まると意外とドタバタ。
お式の事、写真の事、良く分からないうちに決めなきゃいけないことも。

そんな時にお手伝いできることが出来ないかな、
と思い作ったサイトです。

『前撮りって何?』

『結婚写真て、いる??』

『スタジオって、どんな仕組み???』

といった素朴な疑問、不安を解決できたらなぁ、
そのお手伝いが出来たら嬉しいなって思います好

ぜひ、皆様いちどご覧くださいませ。

m.takeuchi

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、和装ロケーションフォトやドレス写真、写真のみ結婚式の様々なフォトウェディングプランをご提供致します。二人だけの記念に残る結婚式写真。

アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東