BLOG

ブログ

アーカイブ
           

投稿日: 2016/01/08

想いはつながる ~家族写真~

こんにちは、クレールです。

フォトウェディングはお2人でお考えですか?

クレールのお店では、よくお客様にこのような
質問をさせて頂きます。

それは、フォトウェディングでもご家族一緒に
撮影していただくことをおススメしているからです。

結婚を決めたお二人にとっては、結婚写真は
新しい生活のスタートの記念。

そのお2人のご両親やご家族にとって、結婚写真は
本当にお子さんが巣立つ記念。

どちらにとっても大事な記念の瞬間だから、
皆様そろっての笑顔の写真を残していただきたいなと考えます。

昔からずっと受け継がれてきたブライダルの慣わしには、
両親から子へ想いを繋げるものがいっぱい。
例えば、
712124711_0104
花嫁の仕上げを、お母さんにしてもらう、『紅差しの儀』

224152338_0030
洋装でも、花嫁を守るとされるベールをおろすのは、お母様。
このベールをあげるのは、新郎様になりますよますね。

もちろん、お父様も花嫁と一緒にバージンロードを歩き、新郎のもとまで届けます。

908150530_6600
どの慣わしも、ほんの少しの瞬間。
でもお互いにたくさんの想いを込めてる瞬間ではないでしょうか。

だからこそ、写真で残してほしい。

ちょっと照れくさいけど、でも手元に残る写真は、いつまでもご両親を、
そしてお2人を笑顔にする写真になると思います。

クレールは今月、『家族』をテーマに
キャンペーンを実施中です。

この機会に皆さんも、家族写真を撮ってみるのはいかがでしょうか。

ご家族そろってのご来店をお待ちしております。

m.takeuchi

結婚写真ならクレール【東京・大阪・京都・神奈川・千葉・埼玉・三重】
ウェディング専門フォトスタジオで、
和装ロケーションフォトやドレス写真、
写真のみ結婚式の様々な
フォトウェディングプランをご提供致します。
二人だけの記念に残る結婚式写真。

                      
アーカイブ

SHOP

店舗情報

東北・関東